うつの心を震わせろ〜成功への道標〜

人生について真剣に考えてみる メルカリショップにて著書「作麼生」を出品中です

誰かに似てるって言うのは失礼だよな

誰かに似てるなんて言うのは失礼だ

たとえそれがビジュアル的に良いとされている人であったとしても、人はそれぞれオリジナルなのだから、あまり似てるなんて言うもんじゃない

生まれ変わったら誰になりたいかなんて質問も、よくそんな失礼なことが聞けるなと思う

有名人にならなければ、まるで自分の存在や人生は価値の無いもののように感じさせる

でも決してそんなことはないはずだ

今この時間に地球上のこの場所この空間で生きているのは、紛れもなく宇宙で自分ただ一人なんだ

これはとてもすごいことなんだ

誰にも真似できないことなんだ

みんな同じ一つの命だけど、それぞれの生き様がある

みんな同じで、みんな違うのだ

生まれ変わっても、もう一度自分がいい、そう思える人生を送りたいものだな