うつの心を震わせろ〜成功への道標〜

人生について真剣に考えてみる メルカリショップにて著書「作麼生」を出品中です

もうネガティブワードは言わない

「もうダメだ」とか「どうせ上手くいかない」

とか周りを不快にするような溜め息なんかが、自分や周りを不幸にしていく。

だから、これからはもっと自分も周りもハッピーになるような、言葉を選び行動をしていこうと思う。

そうしなければ、幸せや成功を掴み損ねてしまう気がするのだ。

私ならできる。

 

 

読者の方々へ

毎日ブログを読んで頂いている方には大変申し訳ないのだが、これからはどうしても書きたいことがあれば、たまに書くという感じで、しばらくブログを不定期とすることにした。

もう一度とことん真剣に自分の人生と向き合ってみる時間を多く取ろうと思うのだ。

決してブログをやめるわけではない。

今持っている大きな夢を成し遂げたら、これまで通り再開するつもりだ。

今まで読んで頂き本当に感謝している。

ブログにて再会できる日を楽しみにしていただけたら嬉しい限りだ。

皆さんにもどうか幸あれ。