うつの心を震わせろ〜成功への道標〜

人生について真剣に考えてみる メルカリショップにて著書「作麼生」を出品中です

振り回されるのも悪くない

自分の何がしたいという強い思いがないから、相手に振り回されることもあるだろう

だけど、別にそれが悪いわけじゃないと思う

相手に合わせることを自分の中で楽しめるなら何ら問題ない

ただ、もしそれが苦しいのなら、やはり自分もその場所で踏み止まる覚悟を持たねばならない

自分の意見を言うのは勇気がいる

優しいあなたは、相手を振り回すより振り回される方が良いと思うほどだ

でも、相手もあなたの意見を聞きたがっているかもしれない

あなたに振り回して欲しいと思っているかもしれない

だから、ほんの少し相手を優しく振り回してみるのも面白いと思う