うつの心を震わせろ〜成功への道標〜

人生について真剣に考えてみる メルカリショップにて著書「作麼生」を出品中です

あけましておめでとうございます(第200回記念)

他人が自分をどう思っているのかなんて、どうでもいいと言いながら、ホントはものすごく気にしているそんな君へ。

相手の本音を知りたくて、でも怖くて聞けないそんな君へ。

幸せは自分で決めると言い聞かせながら、他人の羨む幸せを求めるそんな君へ。

目立ちたくないと思いつつ、他人とは違うと叫びたいそんな君へ。

自分にも何か大事を成せるのではないかと淡い期待を抱きながら、必死で妄想を霧散させようとしているそんな君へ。

心の中で本音を爆発させながら、愛想笑いでそれを悟らせまいとしている君へ。

自分は何もしていないような気がして、怖くて怖くて夜も眠れないそんな君へ。

大丈夫。

人を無視する者に祝福はなく、大望を抱かぬ者に栄光はないのだから。

今、君が何も出来ず鬱屈し、もだえているのなら、きっと君には何かが出来るはずなのだ。

君自身はまだ気付いていないかもしれないが、心が落ち着かないのは、君の本能が「まだまだこんなもんじゃない」と体の底から叫んでいるからだ。

さあ、うつの心を震わせろ!